おとぱんのせんたくブログ ~家族とお金と時々技術

家族とお金と技術(ITなど)に関して、自分用の記録とおすそ分け。

子ども用椅子

なかなかブログが書けない日々が続いていて、買ったものログになりつつありますが、、

もうすぐ8ヶ月になろうという我が家の娘。抱っこしながら離乳食だとなかなかしんどく、大人用の椅子の上にバンボだと落ちそう…

というわけで、アッフルチェアを購入しました。

最近上半身を傾けたり、不安定な格好をして遊んでいるうちの子。この椅子は他の椅子と違って、バーの横が開いてないので、横から乗り出して落ちる心配をしなくていいかな、ということでの選択でした。

給付金から使う感じかなー。