おとぱんのせんたくブログ ~家族とお金と時々技術

家族とお金と技術(ITなど)に関して、自分用の記録とおすそ分け。

1歳未満の買ってよかったもの・必要だったもの

買ったもの記録をおすそわけ第2段。

引き戸が開けられるようになって楽しくて仕方がない娘。寝室の本棚などをいたずらされるといろいろ大変なので、ドアストッパーを買いました。

あとは、キムラタンの株。25円前後で100株単位なので、最低2,500円で株価・資産としては「うーん…」なのですが、1回の株主優待だけで(仮に株券が藻○になっても)もとが取れるのでと思って楽天証券で。

www.kimuratan.co.jp

こんな服を買ってみました。(写ってるモデルは大きいけど、幼児用サイズもある)

ちなみに、スタジオアリスも株を持ってますが、withコロナに入ってしまってなかなか行けず・・・。1歳のときに株主優待使えるといいな。